やっぱりヤクザってさ、すべてがマトモじゃないんだよな。 | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

やっぱりヤクザってさ、すべてがマトモじゃないんだよな。

全うな商売やってる、ったって結局捕まってやんの。しかもすごく使われている人たちがかわいそう、っていうような。ここで本当にカタギな商売やってる人たちにだってひどいのはいる、なんて言い訳しそうなのがいるけど、でもやっぱりさー、ヤクザってのはこの程度のもんだろうな、っていう。

ビジネス、とかほざいていかにも格好はビジネスマン、でもツラはやっぱり「こうするしか人並みの幸せをつかむ方法はなかったのだろう」て。いくらいいベベ着てまっとうなビジネスマン気取ったところでヤクザはヤクザ。

近所にあるスーパー、ってもあのドンキホーテに先行するような、下品さもろだしで嫌いだったんだけど。いくら安いとか言っても、「あそこは***組のフロント」とかいううわさがあったので買い物しなかった。あそこで万引きやったホームレスが、解りやすい店員にボコられてんの見たんだよなー。警察突き出すより先にボコる、ってのがマトモじゃない証拠。なので私はいつも近所の「****」を利用している。多少高かろうが、下品もろだしスーパーよりはマシ

多分日本最高設備の銭湯、スーパーとか付かないんだけど、ここもまたフロントってうわさがあるんだよなー。すげえ近所wでもってここをフロントにしてるやくざが取上げられたVシネのポスターが貼られてたとか、これって根拠として弱いかな?ここはよく利用してるけどね。


今週末は飛田に向かう盛った連中が見ものや!!結構笑えるのよ