「ブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか?」を嗤う | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

「ブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか?」を嗤う

すげえコメントが連続してるので、失笑の嵐!「本当はいい人が多いから不良系」とか「ジェームスディーンみたいな不良はかっこいい」とか「王子様系は陰で悪いことをしてるから不良系がすき!」とか「悪ぶってても心が綺麗な人が多いから不良系」とか・・・

こういうコメントができる人ってのは、どんな環境に育ってたんだろうか?


不良系にハンサムいた?本当に性格良かった?


不良ってのはな!顔面に障害を抱えて、でも女にもてたいというあれな連中に唯一残された、自己装飾の手段なんだよ!


不良系がいい!とかいってる連中って、礼儀正しいヤー公に感激したりする知恵遅れかなんかなのかな?


不良はブッサイク~~~♪


ビーバップハイスクールも、初期のヒロシとトオルは不細工で、でも女にもてたいからオシャレしようとするけど、でも結果間抜けなものとなる、ってパターンが多かったなあ。最初のビーバップは大好きだったんだよ。いや私腐女子だったけどさ。


途中からビーバップつまらなくなったよなあ。


私の中学にいた顔面奇形不良って、大概同じレベルの顔面凶器、たとえばブルドッグ・ゴリラ・豚・いのししな女と付き合ってて、周囲に見せびらかしていたw


あれは嗤えたw