ヤー公も生ぬるいクソイナカ予定調和に組み込まれ | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

ヤー公も生ぬるいクソイナカ予定調和に組み込まれ

水商売をやっていた以上、間違いなくみかじめ料を払っていたはずで、ならヤー公も当然守るべきなのだけど?町内会の行事に参加できない家族を、町内会の皆さんと一緒になってとがめまくる。「地域の常識に従え!!」なんて、いやヤー公に正義感とか仁義なんてものはないとわかってますが、でも町内なんて生ぬるいモンに従ってるのはどういうもん?いや笑い話じゃなくて。ヤー公も利害を計算すれば、当然町内会を見方につけたほうが後々度得だろうし、ならばみかじめ払ってるとはいえ、安いスナックのママなんてもんを切り捨てちまったほうがいいだろうに…これだからヤー公なんてモンは信用しちゃいけないんだよ!結果よそ者で水商売やってて、なんてもろにクソイナカでいじめられるだろう家族は引っ越してしまって、ついでにまったく心に咎もなく、いこう生ぬるくクソイナカの予定調和は保たれる。これを守る尖兵が本当はいい人」ヤー公ですか?はははははっはっははははははw530運動や農協旅行や早朝ラジオ体操に参加していれば、もっとすばらしかったかもしれませんねw不細工であることが出世の第一条件で、ちょっとでもいい面した男を見かければ、以上に嫉妬深く執念深くねちっこく絡み続け、いやあブ男の上昇志向ってこええって聞きますけど、これが捻じ曲がった形で、もろに現れたのがやくざですもんねw。ヤー公にハンサムはいない、つうかありえない。

どっかの地方イナカでよくある話・・・経済やくざ気取って、いかにもなやくざファッションではなく、上品な感じ、でもヤー公はヤー公、いやあ品性下劣さが見え見えですよwでもって最新の経済工学を生かしてwだましだまし得た金で、さあ豪遊って言うんで、でもあくまで地元にこだわるイナカ経済やくざw人口20万人にも満たねえイナカのクラブで、なんてちっとかわいいかな?wとかw銀座で豪遊とか、キタ新地でとかなら、まだ格好つきますがwこういうわかりやすい、っつうかしょぼい例として「八葉経済グループ総裁大神源汰」大先生wが、あんだけ金をせしめておきながら、吉原の中級のソープに通いつめていた、なんて話を思い出しました。中級って言うんだから、まあ上級よりしょぼく、若い女もいねえだろうし、ばばあが出てきたり?あんだけ金せしめたにしてはしょぼい話だぜwせけー話だなw

水商売やってて苦労してて、でも地域住民が一致団結して、ついでにみかじめ払ってるヤー公も一緒になってだし、町内会に唯々諾々な学校の先生もとがめてくるしで、なら仕方ねえと娘は小学5年なのに、地域なんてモンに一人立ち向かった。ちっとでも舐められたら、ちっとでも甘いツラ見せたら、もう負けちまう。結果学校の先生からは問題児扱い、理由は「町内会の行事に参加しないから」w誰が一番悪いのか、よく考えろよ。でもって誰が一番悲しい思いをしているのか、どうしたら幸せになれるのかちっとは考えろよ。

私はヤー公の存在意義なんてもんを認めないし、ましてヤー公を「いい人扱い」する連中も信じない。こう書くと「やくざの上層部はできている人が多い」とかwじゃあご立派なやくざさまとやらが、あの状況にあって、水商売やってて苦労してて、ここが肝心なのだけど「地域から孤立していて」という家庭の見方をするとでも?ご立派であるほどに、地域の皆さんの意見というのを尊重し、(いやー計算高いねんなw)きっとほざくでしょう「協調性を大事にしろ」w


O塚さんはいまどうしてるんだろう。