今日は6月6日。ロールケーキの日です。

ロールケーキの断面が「6」に見えるからだって。


私はロールケーキの日だろうがなかろうが(笑)

ロールケーキが大好きです!よく食べてます。

最近は美味しいロールケーキが増えてきて

コンビニとかでも気軽に買えるようになりましたね。


ふわっふわのロールケーキも好きだけれど

tohkoはRL(エール・エル)の「くるくるワッフル」のような

しっかりしたロールケーキも大好き!

「くるくるワッフル」は季節ごとにいろいろな味が発売され

東京へ行ったとき必ずチェックしていますよ~。


そういえばここ数カ月RLのワッフル食べてないなー。

ホームページみたらいろいろ新作が出ていて気になる~!!!



ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!