朝、食欲ある? ブログネタ:朝、食欲ある? 参加中

朝食欲がない人って多いですよね~。

まぁ、inaは全然あるんですけど。
むしろ 『どんだけ食べるんだ?!』ってぐらい 大量に食べます。


特に学校のある平日の朝!
なんせ ina 学校が自転車で50分かかるもんだから、それだけで お腹がすく!!

というわけで 朝からガッツリいきます。

基本は ごはん(米)とヨーグルトです。このtwe setは外せません。

ちょっと微妙な組み合わせですけど、ごはんでガッツリいって ヨーグルトで胃腸を整えるみたいな(笑


まぁそこに +αですね。
最近までハマってたのは、『朝トンカツ!!』

お弁当用の電子レンジでできる、ちっちゃいやつを3つ トンカツソースどっぷりで ごはん掻っ込む~!!みたいな なんとも豪勢な食べ方です。


これがまたうまい★


あとは そこに菓子パンとか、ケーキ、サラダ 前日のinaが食べなかった夕飯(ina 基本夕飯食べないんで‥)なんかを 組合せることも。

とにかく食べる!!(^-^)



今は夏休みなんで 大分控えめですけどね~

バナナジュース2杯に野菜ドーナツ1つとか。

by伊南