【なんだかウキウキ】すぐに雨季を思いうかべるのはおっさんになった証拠だな【乾季というと歓喜する】 | 稲次将人オフィシャルブログ「イナよイヤよも好きのうち」Powered by Ameba

【なんだかウキウキ】すぐに雨季を思いうかべるのはおっさんになった証拠だな【乾季というと歓喜する】

春夏秋冬、好きな順に並べて!ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて! 参加中


 四季の歌は春を愛する人が友だちで、夏を愛する人が父親で、秋を愛する人が恋人で、冬を愛する人が母親だ。

 どういうことだ?――歌詞の中に自分のことがまったく書かれていない。僕が春夏秋冬のうちのどれがいちばん好きなのかまったく書かれていない。まったくノーヒントだ。

 妹は何番だ? 五番か? 梅雨か? 祖父とか曾孫とかの歌詞はなかったのか?

 季節がそんなにないんだな――季節が足りない。

 季節は数が限られているのに人にはいろんな立場がある。



♪∩∩う~きを愛する
((^o^)ひ~と~わ~♪
(っロ[ ̄]こ~ころきゅんてなるひと~♪

 逢いたい♪ときに旅券をとって~♪きままにふらいと~♪


 かんきを愛するひ~と~わ~♪旅行好きのひと~♪

 逢いたいけれども逢いにはいけないぼ~く~のそのひと~♪