5月も終わりますね〜 | すずめのブログ

すずめのブログ

ブログの説明を入力します。

5月の江ノ島をおまとめ\(^o^)/


photo:01


仲良しなお友達グループでいらっしゃっていたこちらの女性をマーメイドに\(^o^)/
描いている間のお友達の反応に一喜一憂w
素敵な方々で作画中もとっても楽しかったです☻


photo:02


以前下北沢店が出ていたTVを見てずっと行きたいと思っていたそうです☻そしたらたまたま江ノ島に!笑
素敵な笑顔と面白いトークのお父さんでした\(^o^)/


photo:03


お母さんが家族で描いてもらうのが夢だったの!言ってきてくださいました☻!
お父さんお母さんの要素どちらも入ったお顔のお子さんは終始照れ笑いでとっても可愛いかったです( ´ ▽ ` )ノ
最後の写真までハニカミ♡笑


photo:04


毎年いらっしゃって頂いて今年で4回目\(^o^)/
ハッピーバースデーるかちゃん!!
子役の小林星蘭ちゃんに似てる!笑
ニコニコしながらちゃんとお座りしながら待っていてくれてとってもおりこうでした( ´ ▽ ` )ノ




早くも明日から6月!!!
夏は好きだけど梅雨は嫌い(*_*)!

あっ江ノ島水族館は雨の日でも楽しめますよ~( ´ ▽ ` )ノ笑




iPhoneからの投稿