ジェルネイル・ブロッキング | ネイルサロン I ☆ NAIL

ジェルネイル・ブロッキング

$和泉市のネイルサロン I ☆ NAIL:光明池駅徒歩5分のジェルネイル専門サロン
ジェルネイルのご紹介。

こちらのアート、ハンドでは初めてのご紹介かな?

$和泉市のネイルサロン I ☆ NAIL:光明池駅徒歩5分のジェルネイル専門サロン
ブロッキングと呼ぶことに決めました≧(´▽`)≦

こんな感じのワンピース、最近よく見かけます。

紫・グリーン・グレーの組合せ。



毎週続いている癒しのペットショップめぐり。

ずっと売れ残りのミニうさぎがいたんです。

《大きくなった為、大特価!激安!!》(><;)

何かペットショップに行くのも良し悪しですね。現実が…

すごくカワイイお顔してるのに~。模様のせいかしら?色かしら?

旦那君にまた行くの?って言われるけど、『だって私にこと待ってると思うねん』
って、毎週その子に会いに行ってる状態汗

まだうさぎを飼う気にはなれないけど、気になるじゃないですか~?

カゴの前でずっとずっと話しかけている私は、きっと奇妙(°д°;)

噛んだらダメ、噛んだら飼ってもらえないよ。とか、
お腹すいたよね、みんなご飯あるのに、あんたはないの?とか。


それが!

先々週いなくなってたんです( ̄□ ̄;)!!

売れたのかな?それとも…

ペットショップの売れ残ったコたちは、どうなるんでしょうか?

『ポポに悪い』とか思ってたけど、飼ってあげればよかったかな。

新しい家族が見つかったんだ、いい人に出会ったんだと自分に言い聞かせていますが、
ちょっとモヤモヤ。

幸せになってるといいなぁ。