リニューアル | ちょい気に@ 一期一会 & 一病息災

リニューアル

ちょい気に @ 友のBlog

試行錯誤で、リニューアル初日。

横浜の夜景と共にシンプルでいきまっしょい。


最近、我が友たちが出てきて

厄介なことになってますなあ。


私のイメージはズタボロ(*TдT*)


でも、彼らにいつも励まされ、勇気をもらっている伊奈濱です。

(テレビにやつらのプリクラが貼ってあるw)


前回、かげっちを紹介したので、今回はノブオ(HAMA or 浜辺)。


彼はタイのプーケットで、スキューバダイビングのインストラクターをしている輩。

大学のときに夏休みとかで、趣味?で行っていたタイへ就職しちゃうんだから凄いよね。

お互いあんまりスキじゃなかったんだけど、いつの間にか仲良くなってました。

そして、何気に私の尊敬する人ランキング30には入ります。←同世代で入るのは難しい。w

なぜノブオを褒めるのか?

それは・・・

人間として1本の芯が通ってるんだよね。(俺が勝手に思ってるだけかもしれないけど)

口は悪いのだが。


彼はスマトラ島沖大地震&津波を経験し、心に決めたことがあるという。

私の糖尿病と同様、「生きる」ことがテーマらしいが、

その答えは、これからの彼の生き方を見ていこうと思う。


彼もBlogを書いているので、是非足を運んでやってください。


HAMAのブログ ←雑記なので、読んでて疲れるかもw


あと、彼のダイバーショップのHPもあります。

ダイビングに興味ある方は是非どうぞ。


D.O.  


ノブオに「お前のブログは暗い」って言われたけど、そうかなー。

まあ、これが私なんだから仕方ないけど。


では、また。