町田ゼルビア戦を見に行って | ヨミウリのブログ

町田ゼルビア戦を見に行って

ヨミウリのブログ-100905_1816~01.jpg

屈辱的な敗北です。
格下でも、町田だけには負けたくなかった…

確かに心配はJ規格ではいないほど、クソでしたがそれでやらなきゃいけないので負けは負けです。

河野も不満があったかと思うが、町田の策にかかった感もしました。

しかし、今日のヴェルディは最悪な内容でした。
サイドからのセンタリングは1本も無かったのでは?
ゴールキックもヘディング競り負けて、殆ど相手ボールに。
町田のカウンターに翻弄され…

町田の3番とバウルもどきが上手に感じました。

あんなにスピードあるゲームなら、ちょっとは町田の試合を観てみたい気持ちも…なんちゃって�


審判が引き上げる時に、一部の方々がキレて物を投げ入れてましたね…
帰りに消防車�救急車�が来てたのは気になりましたね。