こんにちは!


GWに娘のいとこ(夫の甥っ子くん)が東京に遊びに来たのでお出かけしてきましたニコニコ


場所は娘のリクエストで水族館うお座

とういうことで「サンシャイン水族館」へチューリップ


前回行った時に私も娘も気に入ったので、今回は家族みんなで年パス購入キラキラ


甥っ子くんは年パス者と一緒だと30%offになったからめっちゃお得ラブラブ


コロナ前に一度会っただけで「あんまり覚えてない」って言ってたから最初はぎこちなかったけど、すぐ打ち解けて3年も会ってなかったとは思えないほど仲良しになってたニコニコ


抱っこしてもらったり、肩車してもらったり、手を繋いだりと見てて微笑ましかったわー照れ



甥っ子くんと娘はいとこ同士だけど、19歳も離れてるから一緒に歩いてたら親子にも見えた爆笑


GWということもあって人だらけで混雑してたけど結構満喫出来たし、館内のタリーズでも休憩出来て楽しかったウインク


その後は遅めのランチして帰り際に眠たくてご機嫌ナナメになってたけど、甥っ子くんからの「欲しいおもちゃ買ってあげるよ」の囁きに一瞬で目が覚めた娘爆笑


ちゃっかり”ひろがるスカイプリキュア”の「変身スカイミラージュ」を買ってもらい、めっちゃテンションあがってたニコニコ


家に帰って速攻開封して変身ポーズしてたよキューン飛び出すハート


コロナ禍でなかなか人に会う機会がなかったから、娘にとってはいい経験になったかな爆笑



明日もステキな一日になりますようにクローバー