こんばんはふとん1ふとん3


連日の台風大丈夫だったでしょうか?

父は一人暮らしなので今朝大丈夫だったか連絡したら…




「大丈夫♪バスローブ♪」って爆笑w

こんなスタンプ持ってて、使いこなせてることに一番ビックリしましたびっくり


大丈夫だったみたいで一安心ですニコ


さて最近娘と一緒にハマっている

「デリシャスパーティープリキュア」



少し前ですが、よく行くゲーセンで旦那が200円でコメコメのビッグフェイスバッグ取ってきました照れ


娘は大喜びで家でもお人形さん遊びで大活躍ですニコ


しかもこの日のコーデは

ワンピース:ユニクロ×ポール&ジョー

バッグ:UFOキャッチャー(コメコメバッグ)

時計風アクセサリー:ガシャポン(ドキンちゃん)


…と全部ピンクになってましたびっくり


完全に林家パー子さんですね爆笑


最近は笑いのネタを提供してくれる娘ニコニコ

さすが大阪人の娘やな爆笑



明日もステキな一日になりますようにクローバー