こんばんは星空ふとん1ふとん3


もう8月びっくりって今朝びっくりしました!!

そして暑すぎる驚き


今日は仕事中にとある方から「けちんぼ」としつこくネチネチ言われました…ダッシュ


〜く流してたんですがあまりにもしつこく言われるから途中でイライラムカムカ


でも怒ることも文句を言うことも出来ないこんな世の中じゃ…ポイズン…


というのはさておき、人の嫌がることをあえてする人ってどんな神経してるんですかねアセアセ

一度頭の中を割って、どういう思考回路してるか調べてみたいものですガーン


「けちんぼ」って言葉も久し振りに聞きましたけどね驚き


そうやって嫌なこと言ってくる人にはいつも「可哀想な人だな…」と思ってしまいます。

ネチネチ言う時間あったら楽しいことしたり美味しいもの食べたりした方が私は気分がスッキリするのでびっくりマーク


文句を言ったその時はスッキリするけど、後から何かモヤモヤが残らないのかなと思ってしまう。


そう考えられない人はきっとモヤモヤすらせずスッキリだけが残るんでしょうね真顔


はぁ〜やだやだ魂が抜ける




明日はステキな一日になりますようクローバー

(今日は自分にも言い聞かせてます…)