こんばんはふとん1ふとん3星空


先日ひつじのショーングッズが欲しくて調べていたら、吉祥寺で「ひつじのショーンコラボカフェ」をやっていると発見して早速行ってきました照れ


ネット予約出来たんですが14時しか取れなくて先に娘の大好きなたい焼きを食べることにうお座



​天音(あまね)のたい焼き最高👍


有名だけあって羽つきたい焼きのパリパリ感とあんこの甘さの塩梅が最高で、娘は目をキラーンキラキラとさせながら黙々と食べてました爆笑笑 


そのあとはぶらぶら吉祥寺を散策しながらお目当てのショーンとご対面ハートのバルーン


子どもと一緒だったのでキッズスペースが隣接してる席を案内してもらえましたびっくりマーク


娘は大きなショーンやキッチン、絵本も自由に見れるので大興奮立ち上がる

「こりゃご飯食べないだろうなー」と思いながら娘の分も頼みましたが案の定ほとんど食べずアセアセ


でも可愛いし美味しいしで夫婦でもりもり食べました目がハート




えびとツナのタルタルライス&

フレンチトースト

タルタルライスが想像以上に美味しくて、家でも作りたくなりました飛び出すハート



​シャーリーのバターチキンカレー

オムライス

事前に調べたメニューと違っていましたが、ちょうどカレーを食べたい気分だったので嬉しかったです飛び出すハート




​ビッツァーのこだわりみかん

チーズケーキ

娘は主食系は私たちのをわけわけして、どうしてもデザート食べたいというのでこれにしました!!


普段はチーズケーキ食べないので大丈夫かなって思ったんですが、やっぱり周りのアイスとクリームだけ食べてチーズケーキは「いらないびっくりマーク」って言われてしまいました真顔ガーン


予想通りでしたが酸味も効いていて美味しかったですハートのバルーン


ドリンクセット付きにしたら可愛いマグカップとグラスで持ってきてくれたので嬉しかったラブラブ


娘はというと…



 


キッズスペースを一人で堪能しておりましたニコニコ



 


娘はこの一番大きいショーンがお気に入りでしたキューン飛び出すハート


このサイズ可愛すぎてめちゃくちゃ欲しいけど家には置けないサイズ泣くうさぎ

販売もしてなかったですがいつかは欲しいなーグラサン


この日は「えっ!?もう夏っ!?」ってぐらい暑くて、念願のばぁばに買ってもらったティンカーベルの洋服が着れてより喜んでましたハート


コロナ禍でなかなか遠出出来なかったので、私も娘もいい気分転換になって楽しかったですルンルン



明日もステキな一日になりますようにクローバー