こんばんはふとん1ふとん3星空


先日どうしてもお寿司が食べたくなって近くのスシローに行ってきました寿司


平日なのに夫の帰りが早かったので、これはチャンスと思い行くとやっぱりガラガラニコニコ


17時という時間帯もあってか混雑も待ってる人すらいなかったのでちゃちゃーっと食べて帰ってきました花


その帰りに何気なくガチャコーナー見たら

な、なんと…


調味料のガチャ発見


娘に「ママが欲しいのが当たるようにお願いしててーびっくりマーク」って伝えてお願いしてもらって回したら


前回見つけた時から気になってた

「うま味調味料」が出ました!!


娘はなぜか「ラーメン胡椒」が欲しかったって言ってましたけど…アセアセ


狙ってたガチャが出た瞬間、「うーまーみーびっくりマークって興奮してたら夫に…


「なんか粗品さんみたいになってたで爆笑w」って言われて、入店待ちのお客さんにも少し笑われていたらしい魂が抜けるガーン


あー恥ずかしい…真顔


人前では気をつけるようにしよっ昇天




明日もステキな一日になりますようにクローバー