こんばんはふとん1ふとん3星空


先日買い物帰りに遅くなってしまったので、近くの「はま寿司」でご飯を食べることに寿司


ちょうどお寿司が食べたかったので嬉しかったー愛飛び出すハート


お客さんが少なくすぐ入れそうだったので店内で寿司

移動中に寝てしまった娘は全く起きなかったので短時間でチャチャっと食べて帰りました笑ううさぎ花


そしてすみっコぐらしとコラボのガチャをしてたので、ジュースとゼリーのセットの"はまっこセット"を頼んで持ち帰ることにジュース


帰りにガチャ回したら詰まってしまって…店員さんに直してもらいましたアセアセ

忙しそうやったのに申し訳なさすぎるガーン


そして直してくれてる時に出てきたガチャを「あのーこちらが出るはずだったガチャです…」って申し訳なさそうに言ってて逆にこちらの方が申し訳ない感でいっぱいでしたショボーン


すみっコぐらしは娘にとってみーんな大好きなキャラクターなのでどの子が出ても当たりだから「ありがとうございます爆笑」って伝えて家で開けてみました照れ


まずは中身は説明書きとシールでした星


周りに貼るシールがキラキラで可愛かったですキラキラ


そして…

ジャーンびっくりマーク





な、なんと…

シークレットでしたびっくり


店員さんありがとう〜ラブキューン飛び出すハート


寝起きで機嫌が悪かった娘はお陰でごきげんに笑


そして、スタンプ押しながら

「は!は!はまずし!」って毎回言ってる爆笑笑


動画に撮って私と夫の両親に送ったら「可愛いーラブラブ」って言って喜んでくれましたハートのバルーン


娘にとっても楽しいステキな思い出が出来ましたぽってり苺



明日もステキな一日になりますようにクローバー