こんばんはふとん1ふとん3星空


昨年からずっと頑張ってる娘のトイトレですが全然進まなーーーいびっくりマーク

娘のやる気も全くなーーーいびっくりマークで困り果てていますネガティブ


まれにやる気満々のときもあるんですが、次の日には「今日はトイレでしない!」と言って行ってくれない日も多くて…ショボーン


そして先月帰省しようと連休取ってたのですが、結局コロナ拡大のため泣く泣くキャンセルしました。

なので最近トイレが寒いし怖いから行きたくないと言っていた娘のためにこの連休を利用してトイレを可愛く簡単DIYしてみました音符


たまたま探し物があってDAISOに行ったら

アリエル ベル ジャスミン 白雪姫 シンデレラ オーロラ姫 ラプンツェル

の7人のプリンセスがいて税込110円びっくりマーク


トイレの棚



トイレ内側ドア




そして…



​アップにするとこんな感じですおすましペガサス


娘に見せたらジャンプするほど喜んでいました笑ううさぎキラキラなどのシールもついて110円はお得すぎるっまじかるクラウン


親子でお気に入りYouTuberの「70cleam」ちゃんの動画で似たシールをお風呂に貼ってあるのを見てたので、娘は「一緒だね〜飛び出すハート」ノリノリでパパと一緒にDIYを楽しんでいましたスター


そのおかげか少しはトイレに行ってくれる回数が増えたので、入園までにトイトレが終わることを願いつつ頑張りますにっこり



明日もステキな一日になりますようにクローバー