こんばんは星空ふとん1ふとん2


仕事のストレスのせいなのか…魂


今年に入って今までより色々福袋買いまくったので福袋だらけの投稿になりますが読んでくださると嬉しいですニコニコ









次の紹介は


「peripera ペリペラ」の福袋




ピンクで可愛かったので娘の大好きなメルちゃんと一緒にカメラ


裏側は乙女のトキメキ





こんな感じで大まかに何が入ってるか書いてありましたハートのバルーン←優しいおすましペガサス



化粧品中身はこんな感じですアイシャドウ




口紅全部箱から出してみましたマニキュア





    

内容は…

➀インクマットブラーティント
 (#10 トゥルーレッドブリック)
➁デュオポケットグリッターシャドウ
   (01 カラメライズド ソルト)
➂インクブイシェーディング
 (01 アーモンドブラウン)
➃ミルクブラートーンアップクリーム
 (02 ベルベット)
➄ミルクブラートーンアップクリーム(試供品)
➅オリジナルキーリング(非売品)

の6点入ってました笑ううさぎ


私は➂のインクブイシェーディングが欲しかったので悩んだ結果福袋購入することに!!


他にも➁のデュオポケットグリッターアイシャドウも人気で完売してることが多かったので個人的には買って正解ラブラブ


ペリペラは去年買うか悩んでる間に完売しちゃったから今年は買うぞグラサンと意気込んでました爆笑


トーンアップクリームも気になってたし、試供品はサラサラとしっとりと試せるから嬉しいニコニコ


キーリングもちょうど家の鍵につけるの欲しかったからすぐ付けた愛飛び出すハート

毎日鍵使う度に可愛くて幸せにっこり


ラメやリップは仕事柄、毎日じゃないけど使うことが以前より多くなってきたから早速使ってみようかな照れ


韓国コスメは一度ハマると沼落ちするけど、買っても使っても楽しいから良しとしよっキョロキョロ



明日もステキな一日になりますようにクローバー