新年あけましておめでとうございます


年明けから1週間以上経ってしまいましたが

こんばんは星空


今年の新年もスタバ福袋が届く一日から始まりました飛び出すハート


今年は夫が当選しました!!




    

内容は…
トートバッグ大2022
トートバッグ小2022
クリスマス2020タンブラー
福袋ステンレスボトル2022
ミニブランケット2枚セット
コラボトートバッグ
レギュラーコーヒー250ml
You Are Here Collection マグ
ドリンクチケット
コーヒー豆引換カード


合計10点も入ってました笑ううさぎ


インスタなどで他の方の商品も見てみたのですが皆さんそれぞれ違いがあって面白かったです立ち上がる


私たちは夫が当たったからなのかトートバッグ3つも届いて、今からどう使っていこうか悩んでいます魂が抜ける


運よく毎年夫婦どちらかが当たってるのでタンブラーだらけダッシュ

宝の持ち腐れ感はんぱないです…もやもや


今年は整理整頓、断捨離強化してスタバのタンブラーたちをオシャレに飾りたいですラブ


ちなみに写真に娘の足が写っているんですが、撮影後に「なんでブランケットに足乗せたの?」って聞いたら


「写真に写りたかったの怒り!」って言ってました。


私はてっきり”行儀が悪いむかつき”って注意しようとしてたんですが、娘は足を入れて撮りたかったんだと思って怒らず理由聞いて良かったー花


今年も皆さんにとってたくさんの幸せが舞い込みますようにおすましペガサスオーナメント




明日もステキな一日になりますようにクローバー