こんにちは晴れ


今日は娘の保育園の参観で一緒に公園に行ってきたのですが、風が強すぎて顔が一瞬にして乾燥してしまいましたアセアセ


先日ピザーラからのチラシがポストに入ってみてチェックしてたら…


な、なんとすみっこぐらしとコラボしてたっ!!



娘はすみっこぐらしLOVEピンクハートラブラブなので週末のランチに家族でピザパーティーしましたピザ


そして念願の乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お皿とシールでパシャリカメラ


お皿とシール手に入れましたー流れ星

娘は大喜びでそのお皿で食べたいって言ったので、キレイに洗って早速使いましたニコニコ


しかも絵柄に「ペンギン(本物)」と「とかげ(本物)」が書いてあるのがお気に入りウインク


娘が好きだからと集め始めたけど、いつのまにか私もハマってしまった爆笑

キャラ設定も面白いし、なんと言っても可愛すぎルンルン


今度はすみっこの日本旅行のボードゲーム買おうか狙ってますハート




明日もステキな一日になりますようにクローバー