こんばんは!!






昨日、無事誕生日を迎えることができました!




誕生日一発目にひでやから電話もらい一慶からも動画が送られてきました!笑


そして今日はまさかのサプライズプレゼントをひでやからもらい、めちゃくちゃびっくりしました!!



本当にありがとう!!




みなさんからも誕生日のコメントをいただきしっかり読ませていただきました!


本当に嬉しかったです!




これからもみなさんの期待にこたえられるように精一杯精進していきますので


今後とも稲垣成弥の応援よろしくお願いします!!



本当にありがとうございました!!





photo:01


したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿