こんばんは!!



今日は夜公演でした!!




見にきてくれたみなさん本当にありがとうございます!!









帰りに楽屋に傘を忘れて

取りにいかなきゃと思ったけど、




稲垣、晴れ男なの忘れてました!笑





(´・_・`)







雨は止んでいいかんじ( ゚д゚)笑








お腹がへった( ゚д゚)







雨は嫌いです( ゚д゚)








晴れ男でよかったー( ´ ▽ ` )ノ






お腹へった( ゚д゚)

photo:01


1対1
photo:02


2対1( ̄ー ̄)
photo:03


意味わからん( ゚д゚)
なぜ?




一枚( ゚д゚)
photo:04


ゆうきくん
まっきー


2枚( ゚д゚)
photo:05


たくまくん

3枚( ゚д゚)
photo:06


じんくん
三津谷さん


でしたー!( ´ ▽ ` )ノ



明日も夜公演!!




たのしんでいきましょー( ´ ▽ ` )ノ





したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿