こんにちは!!

早めの更新でした( ゚д゚)笑






今日はテニプリフェスタ2013に行ってきました!!( ´ ▽ ` )ノ

photo:02




楽しくて盛り上がりずっと目をキラキラさせながら見てました(☆。☆)笑



楽しかった♪( ´▽`)









許斐剛先生にもお会いすることができてとても良かったです!!( ´ ▽ ` )ノ






そして





乾貞治の声優をしている津田健次郎さんともお会いしてきました!!!


じゃん!
photo:01



一緒に同じポーズ♪(´ε` )




そしてそして




ファーストで乾貞治をやっていた荒木宏文さんともお会いできました!!

じゃん!
photo:03






今日はとても楽しい一日だったなー(=´∀`)人(´∀`=)





明日からの公演も気合い入れていくぞー( ̄^ ̄)ゞ






みなさん明日会場でお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ




photo:04


したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿