こんばんは!!




今日は名古屋公演2日目でした!




天気がよくなって本当によかったー( ´ ▽ ` )ノ





見にきてくれたみなさん本当にありがとうございました!!







さっき矢田ちゃんといっけーと帰っていたんですが、


俺たちより前に出たゆうきとひでやにみつけられたらしく

歩いていたら横からものすごい早さで走ってこられていっけーと稲垣はめちゃくちゃびっくりしました!( ゚д゚)






という穏やかな話でしたー( ゚д゚)笑



ちなみに矢田ちゃんは


(・_・)





今日の一枚
photo:01



しょうへい!!

二枚
photo:02


じん
ましゅー

三枚
photo:03


矢田ちゃん




明日も頑張るぞー!( ´ ▽ ` )ノ





したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿