こんにちは!





無事みなさまのおかげで福岡公演千秋楽を迎えられ、おわることができました(=´∀`)人(´∀`=)


ありがとうございます!!!






たのしかった♪( ´▽`)






少し間は空きますが、次は東京凱旋公演!!!






これが比嘉公演最後の舞台になるんですね(T ^ T)



今までの経験を生かし



今まで以上に良い公演にできるようにがんばります!!!!!









そして




昨日の全貌を教えまーす♪( ´▽`)




ホテルの近くに会った、くしだ神社というところに行ってきたんです!!





そしたら入り口に昨日の写真の
photo:01


コレがあり、


この口のところから入るんですが





入る前に
パシャり!!
photo:02








入ろうとした時に第二陣がきたので

またパシャり♪( ´▽`)笑
photo:03




トリオと章平がいけなかったのが残念だった(´・Д・)」








そして中に入ると
photo:04



この建物があり



その前でみんなで写真を撮ったんですが・・・

photo:06





ご覧の通り建物が映りませんでした( ゚д゚)笑



でも楽しかった♪( ´▽`)



昨日の一枚♪(´ε` )
photo:05







また後で更新するかも♪(´ε` )





したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿