今日も2公演無事終わりました!!!



見に来てくれたみなさんありがとうございます!!!( ̄^ ̄)ゞ






福岡も明日の公演が最後なんて






はやすぎるー((((;゚Д゚)))))))






明日は千秋楽!!!




福岡最後も頑張るぞー( ̄^ ̄)ゞ






今日はスタッフの方に水炊きを食べに連れていっていただきました(=´∀`)人(´∀`=)



鳥の肉のお刺身みたいなやつもあってなまらおいしかったー♪( ´▽`)

じゃん!
photo:04






そして水炊き!!( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



今回は食べるのを少し我慢してすぐ写真を撮りました!!




稲垣頑張りました!!笑






photo:06


水炊きおいしすぎたー( ゚д゚)!!






幸せ(T ^ T)







今日の一枚♪(´ε` )
photo:01



まっきー
いっけい


ん?



矢田ちゃんだ!!!笑




もう一枚は神永との写真♪(´ε` )

photo:02



鼻に手を当てての写真( ´ ▽ ` )ノ笑


最後の一枚はけんさんとの写真♪(´ε` )
photo:07







そして



ご飯を食べに連れて行ってもらったあとにあるところに行きました!!




その時の写真( ´ ▽ ` )ノ
photo:08





この全貌は明日のブログをお楽しみください(=´∀`)人(´∀`=)笑







明日の千秋楽頑張るぞー( ̄^ ̄)ゞ




したっけねー( ̄Д ̄)ノ

iPhoneからの投稿