こんばんは!



昨日はたくさんのコメントありがとうございます!!!





それでは早速Q&Aはじめまーす!!(=´∀`)人(´∀`=)






Q地方公演で気に入った食べ物はなんですか?


Aどの地方の食べ物もなまら美味しかったんですが、1番の気に入った食べ物は名古屋の手羽先でした!!
また行けたら必ず食べようと思ってます♪( ´▽`)




Q好きな女性の服装は?

A好きな服装はその人が似合ってればいいと思うんで、好みとかはあまりないんですけど、

ないんですけど!!


ゆるいニットの中にシャツとかはすごい好きかもしれないです♪( ´▽`)



Q体力や肺活量はどうやって鍛えてますか?

A小さい頃からスポーツをやってきたので、体力がついたんだと思います!
肺活量は小学校の時水泳をやっていたのでそれかなと思います♪( ´▽`)




Q中高の部活はなんですか?

A中学はサッカーと卓球をしていました。
高校は硬式テニス部でした!!


Qブログのコメントは読んでますか?


A毎日必ず読んでいます!!!
なまら元気の源になっています!


Qファンの方からもらって嬉しかったものはなんですか?

Aやっぱりファンレターは本当に嬉しいです!!
全て読ませてもらって大事にディズニーのカンカンに保管しています( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます!


Q最近のマイブームはなんですか?

A最近カフェオレブームが落ち着いてきて、コンビニに売っているココアになまらはまっています!!


Q好きな女性のタイプは?

Aやっぱり自分の考えとかがブレない人がいいです!!
『ありがとう』って素直に言える人もすごくいいと思います( ´ ▽ ` )ノ



Q視力はどのくらいですか?

A右も左も1.5です!
昔から目は良いんです( ̄^ ̄)ゞ

Q好きな色はなんですか?

A特にこれが好き!というのはあんまりないんですが、持ち物は青、えんじ色、白系が多い気がします!


Qキャストのみんなにはなんて呼ばれてるんですか?

Aみんなからはせいやって言われています( ´ ▽ ` )ノ



Q好きなブランドはなんですか?

AポールスミスやA.P.Cが好きです!!



Q洋服のサイズはどのくらいですか?

A服のブランドによって違うんですが、XLかLが多いです( ´ ▽ ` )ノ
A.P.Cみたいな袖の長いブランドはLとかMです!
パンツは32インチです♪( ´▽`)



Q映画のオススメはなんですか?

A韓国映画のオールドボーイと洋画のアメリカンヒストリーエックスは本当にオススメです!!
前にも書いたんですが、あれからやっぱりオススメは変わらないです(´・Д・)」

Q北海道のオススメのスポット、食べ物はなんですか?

A登別は温泉がたくさんあってすごくいい観光スポットだと思います!!
食べ物は…
北海道にきたら海鮮丼!!
そして海鮮汁!!
海の近くに行くと大きい鍋で作っているお店があるのですが、本当にオススメです!( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ北海道に行ったら食べて見てください!

あとは、稲垣の生まれ育ったところがジンギスカンの発祥の地なのでこちらもぜひ食べてほしいです( ̄^ ̄)ゞ

Q初恋はいつですか?

A初恋に関しては後ほど♪(´ε` )
楽しみにしておいてください( ̄^ ̄)ゞ笑


Qトロンボーンは部活でやってたんですか?

Aトロンボーンは小学4年生から卒業するまでやっていました!!

久しぶりに吹きたいなー( ゚д゚)

Q兄弟はいますか?

A兄弟はいないです!
お兄ちゃんとかお姉ちゃんがいたら嬉しかったな♪( ´▽`)

Q写真のアプリは何を使っているんですか?

Aひみつ





と言いたいんですが、

みなさんからこの質問が多かったので教えまーす♪( ´▽`)



でも普通のアプリですよ笑

LINEカメラというアプリです!
みなさんもぜひ使ってみてください(´・Д・)」



Q音楽は何をよく聞いていますか?

A最近はテニミュの曲をよく聞いてます!!
なんか他の曲聞けないです!
テニミュの曲が本当に落ち着きます♪( ´▽`)




したっけねー( ̄Д ̄)ノ