こんばんは!!!




今日東京に帰ってきました!!





もっと大阪、名古屋にいたかったな(´・_・`)





名古屋から東京の新幹線で寝ていたんですが、起きたら・・・







ん?








外の景色が白い・・・









( ゚д゚)!!!




北海道!!??







みたいになりました!(´・Д・)」




びっくりした!



東京でこんな雪が積もると思わなかった!!






家に帰るとベランダに雪が積もっていたので・・・










じゃん!
photo:04




雪だるまつくっちゃいました!!(=´∀`)人(´∀`=)





なんか雪降るとワクワクするね( ´ ▽ ` )ノ







そして





今日は成人の日ですね!!






成人式を迎えた方おめでとうございます!!





もう終わってしまいますが、良い一日にしてください♪( ´▽`)






昨日あげられなかった写真♪(´ε` )
photo:01


たつなりとの一枚!!








もう一枚はー♪(´ε` )
photo:02


成人組の
うつみとじゅんぺー(´・Д・)」




最後はひでくんとみかたとの写真♪(´ε` )
photo:03






今日はゆっくり家でDVDでもみまーす(=´∀`)人(´∀`=)





したっけねー( ̄Д ̄)ノ

iPhoneからの投稿