本年もよろしくお願い致します | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

今年のお正月は親族が久しぶりに集まって賑やかに過ごせました!


成人式目前の2人、

大学生目前の1人、

これらを抜いて1番長身のサッカー少年の中2。


全員男の従兄弟同士本当楽しそうでした飛び出すハート



今年はつばめグリルの人気お節を注文してありました。








豪華な洋風お節は全て手作り…どれ食べてもとっても美味しかったです♪


初詣は近所の神社まで…内容はともかくなぜか毎年大吉を引く長男はやはり大吉!



恋愛運に食いつくあたりがハタチな感じでした泣き笑い


次男は小吉。こちらは本当大吉をほぼ引けない…(笑)



1/3には、姉家族も来てくれました!














毎年可愛いお年賀を持ってきてくれます。



気分爽快KAIBENって…キューンキューンキューン



(チョコレート味がしっかりついているメレンゲのお菓子でした!)


コロナ禍でなかなか会いたい人に会えない世の中ですが、一日も早く平穏な日々が戻ってくる事を願い、去年からずっと会いたかった友人達に1人でも多く会いたい…そんな気持ちですウインク


皆さまにとって幸多き毎日となりますように…


本年もpulma稲垣治療院をよろしくお願いします。


pulma稲垣治療院

TEL 048-522-2627

HP: https://pulmacare.info/

埼玉県熊谷市万平町1-143TOBSビル1F

診療時間 : 9:30~19:00

友だち追加