月曜日の夜! | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

12.17楽しみにしていたこちら…


19:00キックオフのJAPAN XBOWLの決勝。


毎年この日はイルミネーションも楽しみにしています。











後楽園遊園地の夜…ドラマチックですね


今年のハーフタイムにDA PUMPが来るという事で会場ではこんな可愛いTシャツが売られていました


カモンベイビー アメフト
(こんな旬な服…買えば良かったと今更後悔









月曜日とは思えないほど席はうまり大変盛り上がっていましたよ〜〜

富士通強かったです



ハーフタイムもものすごく盛り上がっていました〜〜!

クリスマスソングに合わせたダンスも感動しました。

何よりチアのスタイルと笑顔の美しさに釘付けでした


ISSAの歌声にも惚れ惚れしました
背番号13(いさ…いっさ)を着てました


『DA PUMPはちゃんとIBMの青と富士通の赤を合体させて着てるんだね…』

と言う私に夫は冷静に

『いや、多分USAだからだと思う…』と


どっちよDA PUMP〜〜


23:00頃には帰宅できました


今週も頑張るぞ〜〜って思える週の始まりの私(嫁)と翌日が定休日の夫は朝方には海に出発…恐ろしく元気です