クオリティの高さ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

日曜日に長男の高校の文化祭に遊びに行ってきました!













色々なクラスの飾り付けがあまりにも素晴らしく感激しました


クオリティが高過ぎました


ホールではフェスティバルの決勝を見ましたがこちらもクオリティが高過ぎました‼︎

野球部軍団のステキな肉体美
この格好でコントをしてました



↓この子達も体育会系軍団


欅坂46を熱唱し🎤キレッキレのダンスに会場もかなり盛り上がっていましたよ




そして素晴らしい吹奏楽軍団の出し物はひょっこりはん!バックミュージックが素晴らしくその中でのひょっこりひょっこりでこちらもかなりかなりクオリティが高かったですよ〜〜!

動画しかないので載せられませんがダンスを踊った生徒も数組いましたがもう素晴らしいったらなかったです


一緒に見ていた友人と『タダで見せてもらっているのが申し訳ないね…』と話していたほどでした


若さ溢れる高校生が本当にキラキラ輝いていて楽しそうで可愛くてかっこよくて…

たくさんのパワーをチャージできました!