いまだにワクワク感が止まらない | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

5月26日土曜日…

長年の夢でもあったGreen Room Festivalにやっとやっと行けたのです


入場前のサーフマーケットの雰囲気にまずテンションがおさえられなかったですよ



このヴァンズのサコッシュやティンバーランドのお洒落なうちわやペンフィールドのトートバッグなど無料で頂けたものもあります







そして有名アーティストも数名見かけました

大好きなヘザーブラウンが来る!と聞いてもちろんもちろんもちろん買いましたよ

こちらの絵は今回のグリーンルームの為に描いたものだそうです。
即買いです
直筆サインまで頂き大感激でした


スタンスでは無料でゲーム参加をさせてもらいワタクシ見事にお洒落な靴下を頂くことができました

とにかくお洒落なブースだらけでワクワクが止まらなかったです




ニクソンでは、グリーンルーム限定の時計を夫からプレゼントしてもらいました



花井祐介さんの可愛いデザインのフェイスに真っ赤なベルトをカスタマイズしてみました
後ろには名前を刻印した世界でたった1つの時計です


こんな写真を撮ってくれたホンダのブースもありましたよ





とにかくハッピーが詰まっていました!


ここまでは無料スペースです。

こちらのゲートから向こう側が有料です



さっ!

いよいよ中に入りまーす

続く。