市場からあみアウトレット。 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

先日の家族プチ旅行の続き

茨城の海に長男がついてきたのは『おさかな市場』に行きたかったから!







目をキラキラさせて色々と選んでいました。



家族全員大好物の生牡蠣を4人でいただき…



カニ味噌の甲羅蒸しは息子2人が食べ…


お目当ての『東光庵』へ…





10:30オープンですがその頃並んで入りました!
なんせ早朝6:00から遊んでいるので全てが早まり10:45頃昼食

三浜丼はやっぱり美味しい〜〜


お腹を満たした後はまた1時間程車を走らせ





あみアウトレットへ






私と長男のスニーカーを購入


夕方16:30にはアウトレットを出発し帰宅。

なぜこんな早く帰宅しようとしたかというとおさかな市場で買った魚を長男がさばいてくれるというので





真鯛とみる貝
すごくすごく美味しかったです〜〜



それから鯵。
これは夫作。
人生初の三枚おろしでしたが息子から教わりながらやっていましたよ

何でもこなす夫なので息子から何かを習うなんてそれこそ人生初でそんな姿がとっても微笑ましく見えました


それら全てひっくるめての最高の日帰りプチ家族旅行でした