稲垣家のお正月 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

新年明けましておめでとうございます🎍

本年もpulma稲垣治療院をどうぞよろしくお願い致します。

明日1/4 よりスタートです。
今年も1人でも多くの方の痛みや不快にお力になれるよう頑張ります


稲垣家のお正月ですが、元旦はお台場ダイバーシティの初売りへ。

次男が11月に予約してあった大好きなブランド‘スラッシャー’の福袋を受け取りに…

もちろん受け取るだけで終わらず計6個の福袋を購入

{A65CE043-404D-4304-9854-5615C5049A82}

{83C6F7B0-48E2-4207-97FC-6C77C8086F56}

福袋なんてほとんど買わない我が家ですが今年は何となく買いたくなりなんとなく散財してました

全ての福袋に大満足です!
内容がどこのショップも素晴らしく来年も絶対に買おうと家族4人固い決意

夕方にはお台場からそのまま主人の実家に移動して新年会
親族みんなでワイワイ楽しい時間でした

そしてほとんど眠らない状態で翌朝早朝に苗場スキー場へ向かいました


お正月に雪山は初でしたがそこまでこんでもなく楽しめました


{6EB4DADD-8E9B-46C0-A3B6-6E81218729DE}

{F45868C9-325F-47F2-84AE-57CB5FB135D2}

{11961D4C-6B22-42B2-9B6D-9614467491D8}

コースによっては貸切状態でパウダーを頂き大興奮のメンズ3人でしたよ




宿はスキー場からすぐ近くのロッジおおみやさんにお世話になりました。
連日ほとんど寝ていないのでやはり相当疲れまして明日の体力も残して15:30頃にはスキー場を後にしました

{759D36BE-B1AE-4410-BB3C-B9FEA4B325A7}


{174528D6-A400-4C7A-8A48-81F390E42573}


こんな広々としたお部屋で朝食付きでお正月値段でも1人たったの5000円で泊まれるんですよ
お風呂にゆったりと浸かった後和室でゴロゴロしたりコタツに入ってテレビ見たり本当に幸せな時間でした


翌日(3日)はたまたま苗場に行くと言ってた友人ファミリー2家族と合流できこれまた最高に楽しい時間を過ごせました


{7369FD46-043F-4FDD-87DA-9C2E7BFA60FB}

{20CA80EA-5E9C-40BA-B190-E541E3EC2043}

半端ない雪の量でロッジから出るにも一苦労だったし、ゲレンデも動いていたリフトは限られていました

吹雪いていて修行か!ってツッコミを入れたくなってしまう悪条件でしたが…


{DC026E60-3192-440F-B7BC-33F2698EF73E}

{623BD593-DBB0-4A21-A76C-F04A379BAEE7}

{F017BFC1-5D63-4F1E-8DD4-CC513896157D}

みんなテンション高めでワイワイ最高に楽しかったですよ
どんな条件でもやっぱり『楽しんだもん勝ち』だなと心から感じました


家族旅行の楽しさと友人達との楽しい時間どちらも贅沢に味合わせてもらえました


2018年もハードに動く稲垣家をどうぞよろしくお願い致します



{C8E665F8-544D-4CC9-A3D1-8442CCA5FDCC}