文化祭へ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

日曜日…午前中のみ治療院はお休みをいただき私達夫婦の母校の文化祭へ遊びに行ってきました。

むかーしむかし私の所属していたマーチングバンド部の演技を見ました。
(写真はカラーガードのみの演技です。)

{BBDC7A88-35CB-4E7F-A27A-19C50B1CF532}

この後に今年の大会の演技を見ましたが(投稿NGなので載せることはできませんが)さすが日本一を2年連続で受賞してあるだけありレベルの違う素晴らしい演技は圧巻でした

鳥肌が立ち、自然と涙が溢れ…高校生の演技とは到底思えない素晴らしいものでした

学食でランチも食べましたよ


{4107EFC9-2956-4D4E-98D3-C4D8ED7D8096}


食べ終わった頃、午前中の部活を終えた次男が友人と文化祭に遊びに来て合流


展示されていた可愛い車を見て

{1D30EA0B-1B0D-40C1-A905-E2D3954C439C}

新校舎をぐるり
{DB3ED60B-7343-4B21-BAFB-9D807512DF7E}

{F49667AD-68B4-4004-8602-72E952F5E386}

{0E5FBF86-459C-4B5C-8E94-F041457D8C32}

{13FC814C-4976-44F2-AF4B-26CDA4AE3612}

{32E733AC-0FBC-4AEA-AE93-3E7A4DBA172D}

{CC8F11FF-2E4F-4D71-8F3B-0737A2086CB7}

{1A24095D-6B76-40E8-98AD-A45D77471560}

高校とは思えない綺麗な校舎に次男はかなり憧れていました!

そして

{6D8A19BF-BCF4-43B4-BE03-C5A1C2EB0B2A}

アイスホッケー部の楽しい出し物に会場がかなり盛り上がり次男はアイスホッケー部への憧れも


私の思い出の校舎は壊されてなくなってしまいました
当時男女交際禁止の校則を破り(笑)違う科の夫が普通科の教室までよく来てくれていた甘い記憶も蘇り
校内の懐かしい場所を当時を思い出しながらキャピキャピしながら回りました

丁度現在の長男の歳(高校一年生)から出逢った私達…

長男にはまーーーーったく女の影が見えない

男友達と過ごす時間が何よりも楽しそうな息子…

違う形の青春ですが謳歌してもらいたいものです


文化祭ってほっこりしますね