スポーツの秋 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

いつもは21:00頃の帰宅の長男が月曜日の部活時にガットが切れてしまったので(1本しかラケットが無い為)火曜日はガットの張り直しのため少し早目に帰宅してきました。


{234AA790-3061-477C-9C6B-1BBF68ABBDE4}

21:30までやっているココ…本当に助かります


やはり二本ラケットがないといくら初心者の息子でも切れた時に困るので新しいラケットを購入しました


そして20:00からの1時間バトミントンのコートを借りて練習
2人ともずっとここでバトミントンをしたかったのでかなり喜んでいましたよ


{D1B8E4BD-B0B1-476A-8553-530BE7C17423}

{4C92E556-7877-48C1-9CA2-C888981BAE26}

兄から新しいラケットを借りてなかなか動く次男
体育の授業は現在バトミントン
いい練習になりましたよ。

途中家族4人でダブルスをやっていましたが
(ラケットやシューズは無料貸し出し

『母さん抜けていいよ〜〜』とやんわり退場させられました(爆)

{4098E943-25A6-4363-89F0-EECFC5523C32}



遠近感もなくなり、体力もなくなり、走力、瞬発力はもともとない自分は可哀想なくらいポンコツでした


こういう時オトコだらけの家族だとなんとなく温かく笑いで済ませてもらえるので甘々な自分はいつまでも足を引っ張ることでしょう。


毎週月火は仕事がかなり疲れるのですが、スポーツをするとその疲れも気持ちの良い汗と共に流れてしまうものですね

スーパーポンコツの私ですがまた堂々と我が家のメンズ達を誘おうと思います

あー疲れた

ディープブルーラヴをぬってから寝ます

おやすみなさい💤