叶うといいね… | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

毎年初詣に出掛ける神社。


{78A849CF-011D-4D23-8355-CB8694D62A04}

テレビ東京のアド街に大野神社が出た時はびっくりでした‼️


そう…大野神社という名前から嵐ファン、大野くんファンがたくさん訪れるということで
(いつからそうなったんだろう…)




{CFAE24DF-0852-47AD-B43E-C9E5A11034BC}

{7B4FE357-0ED5-4DFD-BADD-A13C2C0AFC0B}

と書かれた絵馬には多くの方が可愛らしくカラフルな色合いでコンサートチケットが当たりますように…と書いてありますが中には大野君の健康や嵐の活躍を願う素敵な絵馬もありました

絵馬に、他人の幸せを願う文字を見ると何て気持ちの綺麗な人なんだろうと感じてなりません。


小さな神社ですが飛行機で福岡から来た方もいたそうですよ



大野君来てくれないかなぁ