ライスボウル | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

{E2177C08-CF68-4744-B8FC-BBE9AC4434D5}

とーっても行きたがっていた夫でしたが仕事の為代理で私が行ってきました〜〜カナヘイうさぎ

アメフト大好きなツインズとそのママと5人でカナヘイハート


試合は15:00からでしたが11:00からの参加型イベントがやっていたので早目にドーム入りしました!

{8AA908FC-C144-4B80-8D3E-D4D9135E243D}





{D0DDF5B0-A9E3-45A8-9876-32444A1C7B29}

{E4F25483-E0B7-4D69-AB85-8464257D092D}


{05FA4BF9-C163-4DCA-A096-ED0424B28080}

{42B32F8C-6125-4728-9886-950829BC6BE5}

↑中学生アメフトの試合もやっていて間近で見ていたら、もう体型が高校生のような子もたくさんいて…
「高校生になったらアメフトやりたいなぁ」なんて話している次男は随分遅れを取っている感じがしました


{A43EF680-B11C-4B5B-874F-682333339052}

{051455F6-E307-4640-A770-D0D7545E24DF}

{0D8B6565-395A-4609-9CA3-1CA7E976402F}

{52D6B225-CDC9-49C2-98B1-3FEDC678CF91}

{2BDE9106-03CE-410B-80C2-779FAE99BA78}

{D5966E51-4153-44B8-91F5-D815F133ECEA}

15:00キックオフ

どんどん埋まる観客席。
大変盛り上がって入りました



{9AE6A876-0392-4C2D-AB36-92B75A4CDC9D}

ハーフタイムには創価ルネサンスバンガードのマーチングバンドの演技も見ることができマーチングバンド部出身の私としてはとても嬉しかったです

試合は富士通フロンティアーズの勝利

中学1年生の次男の今の夢は富士通でフットボールをやることだそうです


今のままの成績じゃ富士通入社なんて果てしなく遠い夢〜〜まずは冬休みの宿題くらいやってね〜〜

楽しい冬休みも終わりが近付き次男は今日から部活スタート
中学で部活ができる時間ってほんのちょっとだった…もっとやりたかった…と卒業間近な兄が言っていた言葉通りです…あっというまの毎日を一生懸命頑張ってもらいたいです!
本当は入試直前の兄に言いたい〜〜