おなかが空いたから… | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

今朝は寝坊したゲンキ。

起床後、プロテインをごくごく飲んで10分後には行ってきまーす

朝食食べずに行きましたが雨のため10:00過ぎには帰宅。


そして

げ『腹減った〜〜』

げ『オムライス食べたい〜〜』

私『材料はあるよっお昼に作ろうか?』

げ『今食べたい』

私『ご自由にどうぞ♡』


っで本当に作ってました
(ケチャップつけすぎ👊🏽)



{2BC3DA30-E158-4085-91A7-AD8A29735F52}


食べたい物へのひと手間かけるとことがパパにそっくりです


ゲンキが部活から帰ってきた後に起きた寝坊助の兄にも優しい弟はオムライス作ってあげていましたよ


10:30頃に食べていましたが普通にお昼もおなか空くんだろうな…
さっぱりとお蕎麦でも茹でようかしら


夏休み中、私が仕事の日も2人が作れるようになり安心して留守にしていましたが面倒くさがりな兄と正反対な弟は食べた物に差が出たはずです

でもでも家の手伝いを2人ともたくさんしてくれた夏でした