体育祭 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

いやぁ楽しかった~~
毎年思います…「今中学生になりたい!」と。

{83A393D6-2CD3-4E85-81F3-2BBFCD5C757E}



{BF6F1E06-FE9B-410B-9A26-7E9F5AB1C518}

ゲンは体育委員なので旗を持っての入場。

唯一息子の活躍の場(笑)…夫は開会式後まもなくして仕事へ行きました


{BE8E740C-7D48-4498-A49F-A37ADBA6211A}

聖火ランナーもいましたよー!


{867FEA7B-8F3A-4A9B-8CCD-B662DE4ECCD4}

先生方はクラス色でコーディネート
こうやって体育祭を盛り上げてくれる先生方に感謝です


{5A67DB49-A370-4387-9D05-64B5CAD8CA27}

立派過ぎる選手宣誓。。。
終わった後、校長先生がハンカチをポケットから出し「感動しました…」と恥ずかしそうに涙を拭き取るシーンに私の涙腺もやられました。 
今思い出してもジーンとします。

全クラス玉入れもやりました。

{4CDE4D04-FE6E-498B-A72A-DA1E04D863B9}

部活対抗リレーも大変盛り上がりました‼︎

{35604927-19B9-436D-8A65-8056B1F9446A}

1位はサッカー部


我が家の息子達2人は仲良く障害物競争



縄跳び→玉入れ→跳び箱→ネット→ハードル→マシュマロとりをやります。


玉入れに苦戦した兄はすんごい遅遅でゴールしてきました~~♬
独走です独走

この情けない顔も本当アカルらしくていいよ~~

{838411FC-D9EC-421F-98C0-3918F6689372}


さすが次男‼︎
粉のつけっぷりは合格~~

{F92AE74A-E787-47D8-9D23-DF762EE4B566}

しかし本当大きなマシュマロだこと…

みんな、目が痛い~~とかむせていたりと大変そうです。


そして一年生の台風の目~~♬


{747D3A80-8585-4C4E-AB7A-1ED9E55FC2FB}




{CDD0F043-4B92-40E2-89A0-9251BBA73CE0}


↑こちらは昨日も、遅くまで練習した三年生の大長縄まえの気合い入れ


{4D8A149A-066C-4FB7-BED4-47E7B23CB949}

練習みたいにどのクラスもうまくいかなくてなんだかかわいそうでした

それでもクラスみんなで一つのものに取り組む姿はやっぱりかっこよかったです

暑い1日でしたが本当楽しかったです~~

今時中学生は何かとつけて打ち上げ…

息子もいないことだし…夜は夫婦で


{7428BE82-81EC-4AA5-8043-C5F13DDCE748}

{60C940A0-EE62-432A-A70A-0F7F202374E7}

打ち上げしました

明日は2人共部活…お疲れなのは先生は生徒以上かと思います…先生方のご苦労に頭がさがります