菅平へ… | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

入部してまもない次男ゲンキ…。
昨日から二泊三日で菅平へサッカー合宿ですサッカー

私も今日はお友達の車に乗せて頂き応援に行ってきましたウインク



いやぁびっくりするほど寒かった~~ガーンガーンガーン

風が冷たいんです…。

まだまだベンチコートがぴったりな気温。

{367FE246-D09D-4792-A963-4BE5DCC04399}

小さなゲンキはだぼだぼなキーパー服を着て、先輩がマンツーマンで教えてくれていました。


{9796CE3A-7E39-4287-B201-DF26526DCE57}

{895ED8DB-09D4-4CBA-88FF-495ABCB1C376}

去年までは全身黄色→チキンラーメンのヒヨコにしか見えなかった。

今年は全身緑色→ピノキオのコオロギのイメージ(笑)

とにかくだぼだぼで可愛いかったですラブ


(中学生の合宿に間違って小学生が参加してる感じ笑い泣き


大きな中学生(2年生)相手に小粒な1年生チームはボッコボコにやられながらヘトヘトになりながら頑張っていました。


30ハーフはとても苦しそうでしたゲッソリゲッソリゲッソリ


今頃は夕飯も食べ終わりミーティングかなぁ。


疲れ果てているのかなぁそれとも騒いでいるのかなぁ。


とにかく私が見てる時間は終始楽しそうなみんなでした爆笑


GW中は息子2人のどちらかが試合がありますテニスサッカー


明日はアカルテニスの方に行ってみようと思いますウインク