小顔に見せるには…(笑) | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

数日前の夜遅く…

突然始まった撮影大会カメラ

久々に呼吸困難になるかと思うくらい笑えました笑い泣き

息子達2人で、

『背がいかに高くうつるか大会~~』
『セルライトヤバイぞ大会~~』

これらをいちいち私に撮影させて家族で爆笑するだけなのですが…ニコニコ

『小顔大会~~』

は、最高でした。

モデルや女子中高生がよくやる顔の一部を手で隠す感じも2人がやるともうコントそのものでした滝汗

どっちが小顔に見えるかを競うので私のハイチーズの合図で一瞬で考えるのですがその結果…


{10921CBE-0D02-4EFB-B59C-29BB06DB542C}

もぉ~~アカルーー(向かって右)ポーンポーンポーン
デカっっ

立ち位置をせっかくそろえたのになぜ前に出ちゃったのよ~~



でも私も今までずっと顎を引いた方が小顔に見せられるかと思っていました…^^;
顎をあげたほうが正面から写す時は断然小顔に見えるのですね!

全てふざけるからまともに競えないし
載せたい写真は山ほどあるのですがこの一枚にしておきます。


そういえばこの写真見ながら

『ゲンキふざけんなよ~~なんでオレのヨネックス着てるんだよ…』

と言ってましたがアカルが着てる服だってゲンキのパジャマじゃん~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなアカルさん、今日は雨の降る中初の北辰テストウインク

近くの大学まで受けに行きました。


単純なアカルは帰宅後に、おそらく綺麗なその大学に通いたいと言いだしそう



あ~~己のレベルがやっとやっとわかる時が来たニヤリニヤリニヤリニヤリ

私はよーく息子のレベルがわかってますがなんせポジティブ過ぎる息子は学校のテストの結果なんてへっちゃらなんです

はっはっは…自分のレベルに驚くがいい…

そして頼む❗️少しは焦ってよ~~