10キロ超えてる(^o^)/ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

{EED0E8E1-474E-40AA-B4EE-16D8139E0B67}

あまりにも重たいゲンキの通学カバン。

測ってみたら


10.2キロニヤリニヤリニヤリ


しかもサブバッグにもなぜかパンパンに残りの教科書やら部活道具を入れ、更に昨夜急激に冷やして風呂上がりに飲もうとしてすっかり忘れたカチカチに凍った水筒にたて笛…。

二泊三日‼︎な感じの荷物で今朝も早くに出て行きましたDASH!DASH!DASH!


教科書だって今日使うものだけ持って行けばいいのに小学校時代から全部持って行くんですびっくり

本人曰く筋トレらしいのでよしとしましょう


ゲンキはサッカー部に入部しました⚽️

20人以上入部したそうです爆笑

ちなみに少年団で共に頑張ったメンバーは全員サッカー部に入部しましたウインク

部活できる時期って本当に短いのでとにかく一生懸命頑張ってもらいたいです。




2人の授業参観も見てきました。

一年生は抱負を書いた作文の発表!
『1番』大好きなゲンキはトップバッターとして普通に真面目に読んでいました照れ
(アカルの一年生の時の抱負の作文は私を含め3人のお母さんが涙流して笑っていたのを思い出しました。本当ひどかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして今回のアカルの参観も…三年生の授業は大変盛り上がっていましたよニコニコ
楽かったです~~グッド!