笛吹きやかん | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

今日の日記はすごくくだらないので忙しい人は読まないでください


昨夜…雪☃が降っていましたね…日付変わったくらいに雨☔️に変わっていきましたが途中積もるのではないかと心配になりました

そうとっても寒い夜でした❄️


お布団の温かさが本当に幸せな夜…


ぐっすり眠っていたはずのワタシ真夜中に目が覚めたんです。


絶対一階のキッチンから笛吹きやかんがピーピーなってる!
パパ火をつけたまま寝ちゃったの~~もう信じられない~~

火事になってたらどうしよう…半分寝てる状態なのに瞬時で色々考える私がいました。


っで階段を駆け下り…


キッチンへ。


え…火ついてない



じゃあ、あのはっきり聞こえたピーピー音は何?



心臓バクバクしながら寝室に戻った私。


そしたらね~~


隣でぐっすり眠っていた夫から…


ピーピーピー


イビキだったんです~~安堵感から1人大爆笑しちゃいました!
夢の中ではその音がやかんの音になっていたんですね
よかったぁ~~安心してまた朝までぐっすり眠れました




くだらないブログでした
お付き合いありがとうございます