ミネラルを飲み始めて | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/


治療院に来院する方は私が思っている以上に健康に気を使いどこかが痛いという理由だけでなく身体を整える為に通って下さる方がたくさんいます。

そんな患者さんからもサプリの話なども聞いていて何かいいものがあるならもちろん治療院での販売も考えておりました。

しかし正直何を試してもピンとこなくて自分達が納得いかないものを院内に並べるなんてありえない話でしたのでずっと保留になっていたんです。


私がドテラアロマを勉強し普通のオイルとの純度の違いに驚き院内で取り扱うようになりました。

{8BDD1783-8CEF-4D13-A96B-ED86B63C87D3:01}


背面を優しくタッチしトリートメントしていくアロマタッチ…。

香りが持つエネルギッシュな力に施術側の自分も元気になれるほどです。

そのドテラが販売しているこちらのミネラル…


{91636173-68E4-4708-B4DE-6DDAD2AF2297:01}




これを半信半疑で飲み始めてみました。

10倍に薄めては飲めるが1本あたり決してお安い値段ではありません。

今迄継続してきたサプリがあるわけでもない自分は正直こういった健康補助食品的なものは興味がなかったのです。

しかしこのミネラルの効果を詳しく聞いたらかなり興味が持てました。

{C022A9EC-F182-415E-962A-5E49C60067FC:01}



70種類以上の植物ミネラルがこれ一本550mlの中に16000mgも入っているとのこと。

それでもそんなこと言われてもサプリなど興味がない自分は正直へ~位な感想でしたがガーン

そしてとりあえず飲んでみよう!と無味のものとプルーン味の物を購入。

無味の物はキャップ半分いれてお米を炊いたりお味噌汁に入れたりプルーン味は家族で毎朝飲んでいますが長男はかなり好きな味。次男は苦手なようですが毎朝飲ませてみたんです。

そしたら本当にびっくりなのですが毎日どこかしら皮膚の痒みを訴える次男は蕁麻疹にも悩んでいましたがピッタリでなくなったんです。
かなり頻度が高かった蕁麻疹が全く…!


そしてプルーンの力でお通じもバッチリだし排尿回数が少なかった夫や子ども達も確実に増えました。


悪いところがあるなら健康面に1番に効き精神面にも効き美容にも効くという魔法のドリンク。

初めてこれはいい!と思うものに出逢えたので治療院にも並ばせることにしました。

{A832F2E0-F0B4-4D01-A310-DF9F596579E4:01}



↑ここまではドテラ商品置いていません…(笑)これはイメージです。

初めて堂々とオススメできるものに出逢えました。



{E224DDEA-039C-406C-B904-668494C5FC92:01}


なんか体調が悪い…が続いている方一度試してもらいたいです。

🌴mizuna🌴