優しい奴がやってきた! | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

先日 いつもお世話になってるHAUSE Aツシ店長の企画で

『不況を乗り切れ!ローカルフォトコンテスト』

という企画が催されました



『横乗りというスポーツにローカル性と自然をミックス』

『自然と地域性をアピール』

がテーマ、しかも携帯写真限定でのフォトコンテストでした

で、自分もなんちゃってサーファーの端くれ。

参加させていただきました

自分が出展?した写真、千葉県は旭市椎名のサーフポイントの日の出です


全国いろいろなところからいろいろな人達が参加

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・最終選考に残り、最優秀!・・・

とは行きませんで見事『参加賞』を頂きました!(笑)

で参加賞品ですが・・・



!!!!!!!!

豪華すぎでは?!(店長がんばったねえ)

でもありがたく貰っちゃいます!

で、このTシャツですが

日頃から社会貢献・環境保全を考えてる店長の思いが詰まったTシャツで

このTシャツの売上の一部が『世界の子供にワクチンを日本委員会』

に募金されるという世界の子供たちに優しいTシャツ。

しかも素材はエコなオーガニックコットン。

先日自宅にその優しい奴がやってきました!


着心地サイコー!!!

うちの嫁さんも1枚オーダーしました!

ちなみに、自分HAUSEの回しものではないのですが(笑)

この優しい奴、HAUSEネットショップにて販売してます!!!

こんな素晴らしい企画した店長のように自分もコツコツと『思いやり』のある何かをしていきたいと思いました!

追伸
店長!画像などパクりまくりでごめんね~


今日、新聞のチラシで気になったのを一まい。

U民グループのチラシです

一言、『頑張りすぎじゃ?でも安いな。これは早速行くしかない!』

上記の企画のにもありましたが、『不況』

世間、安ければ…みたいな状態になってきてるような。

単純に考えれば安いのは嬉しいのですが・・・。



マッサージ業界は相場が上がる一方・・・。

自分は10分=1000円反対派です。

当院の1時間の値段は4500円。別に他との安さで売ってるわけではありません。

単純に『5000円払って500円帰ってきたら帰りに冷たい(暖かい)コーヒーのめるなっ!』

て考えでつけた値段です。

できるだけ頂いている金額以上のリラックスと思いやりを味わってもらえるようにいろいろやっていきたいと思います!
(これも自分のできることコツコツと、かな)