まとめて… | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

またまた久々の投稿でございます

ちゃ~んと充実した日々を送っておりましたよ~

まずは9日。

海です。やっと晴れました







とっぷPは『サーフィン???』てな感じで

最近お世話になっているO貫へ

店長曰く『日曜日より↓だね~』

と言いつつも

なんとか楽しんじゃいました




後11日

長男アカルの7歳の誕生日でした。

仕事を1時間早く上がり

こんなケーキを用意して


盛り上がりました


13日

高校時代部活(アメフト)の同期県北住民会(忘年会)

@熊谷星川通り

『不景気???』と思わせる程

居酒屋からあふれる人々

ボーナス時期直後の土曜日だからかな?

ちなみに自分にはボーナスありません

毎月ボーナスみたいなものですし!(笑)

楽しい会話も弾み、22:00

次の日早朝八丈島へ出張の店長を遠まわしに会に誘う

終電で帰るが、が飲み足りず北本@白木屋にてフィニッシュ!


北本駅のイルミネーション何気に綺麗

てんちょ、誘っちゃってごめんね~

ちなみに店長ぎりぎり翌日の飛行機に間に合ったそうです(ほっ。)


16日

そんな店長とNオさんととっぷPにてサーフィン



寒かったんですが、入水すれば『はん!まだまだ余裕だぜっ』

てな感じで楽しみました

店長今年最後のセッション。

いや~今年もホントにお世話になりました。
自分、あと2週がんばりまっす!
来年も、よろしくね。


てな感じでざっと雑にここ最近を記してみました!