釣果 続々と・・・ | 和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市(南紀白浜のとなり)にあるマリンショップ☆
イナダマリンのBLOGへようこそ!
お店・マリーナ・ウェイクのこと
マリン用品のことなど更新中です♪

めっきりと寒くなって、すっかり冬ですね顔文字

 

寒いとお出かけも億劫になりますが・・・

 

ボートオーナーの皆さんはお元気ですねニコニコ

 

続々と釣果が届いております!!

 

 

 

 

まずは先日の11/20(日)の F様。

 

 

ハマチ 大漁です拍手

 

その他オオモンハタ等など。

 

F様 ご連絡ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

 

お次は イナダマリン 釣り部のお馴染み Kさん。

 

11/23(水・祝)の釣果です。

 

大きなオオモンハタですぱちぱち

 

 

 

 

 

そして本日の釣果は

 

SUNボートオーナー S様 御一行様。

 

コロダイ、オジサン、イラ、等です。

 

 

 

 

最後になりましたが、

 

ボートオーナー N様。

 

80センチを超える カンパチですびっくり

 

まるまるとよく太ってますね~キラキラ

 

 

 

 

重量も6キロを超えてましたアセアセ

 

重そうですね~

 

 

 

皆様お疲れ様でした爆  笑

 

 

sakamoto