KAWASAKI STX-15F! | 和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市(南紀白浜のとなり)にあるマリンショップ☆
イナダマリンのBLOGへようこそ!
お店・マリーナ・ウェイクのこと
マリン用品のことなど更新中です♪

今日はめっちゃ天気がよろしくて海日和!

風が強くて波もあるけど天気だけは最高です晴れ


ビックリマークついに本日デビューー音譜

お客様(O様)のジェットの進水式!!

KAWASAKI STX-15Fです音譜



INADA MARINE

ぴかぴかやーアップ(あたりまえか汗

かっこいい上げ上げ真っ赤なボディーが光ってますきらきら!!


進水式ということで

Oさんが、シャンパンを振舞ってくれましたクラッカー


INADA MARINE


おいしすぎたから独り占めしたかったなちらっ

周りにいてた他のお客さんたちと

みんなで乾杯カクテルグラス

お祝いして貰ってジェット君が無事にデビューです音譜

Oさん乗り心地どうだったかなはてなマーク


又帰って来られた時にきこーっと耳キラキラ