10月の予定 | いなのかずみのWonderfulDays

いなのかずみのWonderfulDays

フリーアナウンサー・いなのかずみの情報発信ブログです♪
オンエア・イベント出演、レース実況予定などを中心に
お送りしています。
コメント・メッセージ歓迎!
お返事には数日かかりますがご了承くださいませ。

10月のスタートは、86/BRZレースの十勝で切りました。

十勝スピードウェイは初めてキラキラ

 

景色が広い爆笑!!

北の大地ヤッホー!!

海鮮!ジンギスカン!豚丼ヤッホー!

カツゲンヤッホー!←初体験、北海道の乳飲料。ジョアっぽかったです。

 

満喫してきました♪(もちろんレースもアップ

 

朝が7度という寒さも、重装備を持参してなんとかのりきり。

帰りはかなり軽い服装にチェンジして飛行機に乗り込んだのですが・・・飛行機

向こうに慣れていたため、ニット姿セーターで・・・

 

…着いたら、関空、暑っ!!

 

周りはみんな半袖一枚Tシャツやん!!

 

・・・出発するまで、私もタンクトップに短パン姿だったことを思い出しましたが、

時すでに遅く、荷物に半袖はなし。

 

自宅につくまで、暑さに蒸されまくりましたあせる

 

関西は今日も30度近かったし晴れ

日本は広いですねー照れ

 

さて、いよいよ今月は最終戦ラッシュ!!

一緒に盛り上がっていきましょう!

 

<オンエア>

テレビ J SPORTS 3 「MOTOR GAMES」

  3日月曜日21:00~21:30

   9月3日に行われたTOYOTA GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race

   関東シリーズ第3戦 富士スピードウェイ大会の模様がオンエアされます!

  24日月曜日21:00~21:30

   10月2日・3日に行われた86/BRZ Race 第5戦・第7戦

   十勝大会の模様がオンエアされます。

   今までと違う展開!手に汗握るレースをどうぞ!  

 

テレビ TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race

 開幕戦~第6戦を取り上げた番組「MOTOR GAMES」が、
 86/BRZレースのウェブサイトで公開されています。

 また、第4戦富士スピードウェイ大会で生配信が行われた番組も、
 86/BRZレース、富士プロフェッショナルシリーズの
 レポートページの下の方に上がっていますので、
 You Tubeでご覧ください!

 9月3日に行われた第6戦の模様も、MOTOR GAMESオンエア後に、

 webで公開されます。生配信もまアップされたらご覧くださいねニコニコ


<ことぶら>

ランニング11月5日(土)14時~「大山崎ツアー」受付中!

  合戦だけじゃない大山崎の姿をご一緒に(^^)

  ぶらぶら歩きにはいい季節です。ぜひご参加くださいませ。

  残席わずかとの情報も。詳しくはことぶらHPへ! 

 

<レース> 

 

フラッグ2~3日 TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race Rd.5・7

     Netz Cup Vitz Race 北海道シリーズ Rd.3

 (北海道・十勝スピードウェイ)

 北の大地を舞台に、チャンピオンを決したすごいバトル! 

 86/BRZはもちろん、Vitzのレースも接近戦でした!

 86/BRZレースwebサイトやCS放送でのオンエアをぜひチェックしてください!

 

フラッグ23~24日 オートバックス全日本カート選手権KF部門 第9・10戦

          全日本カート選手権・ジュニアカート選手権 東西統一戦

 (三重県・鈴鹿サーキット国際南コース)

 いよいよ今シーズンの最終戦がやってきます!

 今までも数々のドラマが生まれた最終戦・・・今年のチャンピオンは??

 Raceliveで生配信!

 Racingkartwebで月曜以降に配信があります!

 

フラッグ29~30日 TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race Rd.8

     Netz Cup Vitz Race 関西シリーズRd.4

 (三重県・鈴鹿サーキット)

 一年間全国を転戦してきた86/BRZレースもいよいよ最終戦。

 チャンピオンは決定しましたが、それでは気が済まない猛者たちが、

 最終戦こそ!とガチバトル。

 現行モデルオンリーの戦いはこれが最後。 

 スーパーフォーミュラと併催で見どころもたっぷり。

 トップドライバーの意地が炸裂するレースを見届けて!

 

イベントなどは、一般の方が参加可能なもののみご紹介しています。

入場料その他については主催者にお問い合わせくださいませニコニコ